Amazon.co.jp ウィジェット TAT ウディタのその後 忍者ブログ
全然報告してないんでやってないと思われているだろうウディタですが、
結局ホームページのチュートリアルを作るのはあきらめました。
ほんっとにびっくりするぐらいやる気が起きなかった。
システムデータベースに敵の名前とか数字とかアイテムの効果とかを
ホームページに書かれてる通りに入れてく作業が苦痛で苦痛で。
そりゃ多少はアレンジしたりもしますが、それでも退屈でならなかったです。

と、言うわけでもうその辺はバッサリとカットして
やりたいことをやりたいように試行錯誤してウディタの捜査になれるスタンスに変更。
とりあえず今はちょっとした習作を作って公開できればいいなと思っています。
基本のシステムは大方できているので
あとは見栄えを整えて、スクリーンショットでも公開したいですね。
まぁ、習作どまりなので遊んでも10分くらいしかできないような
「こんなんできました」レベルではありますが…。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose