Amazon.co.jp ウィジェット TAT オフ会に行ってきていました 忍者ブログ
オフ会行ってきました。
いやー、今回も楽しませていただきました(笑)
個人的には「二日酔いにならない」っつう目標を
無事に達成できたのがハッピーすぎる。

後々にくわしいオフレポは書くとして、とりあえず概要を。

日程 : 3月28日 ~ 3月31日で好きにやる
場所 : Dr.Kさんの家
来た人 :
_あなすさん、甘茶さん、ガルシアさん、こげさん
_こんどー、たけさん、テリーさん、Dr.Kさん
_HKL3さん、wajikoさん
やったこと : 酒飲んでツクール談話してスマブラXとかボンバーマン

人数がやったらめったら多いですが、全員が全日参加したわけじゃないです。
常時抜けたり入ったりしていく感じ。
ぶっちゃけ私自身も3月29日(土)の飲みから参加でしたしね。

ひとまずこの記事では報告までってことで。
明日からちょいちょいレポート書いていこうかと思っています。
とはいえ今回は前と違ってノートPCがうまいこと起動しなかったので
メモが取れてない!かなりテキトーなうろ覚えレポートになっちゃうなあ。

でもね、私はハッピーだったんですよ。
さっきも書いたんですけど、今回は2日酔いにならなかったんです。
その割に酒は飲みまくっていたと。
これがねー、ハッピーでハッピーでしょうがない!
同席してた人は分かると思いますが、あのバカみたいなテンションは
気持ちよく酔ってたからにほかなりません(笑)
土曜ド深夜のスマブラ中のバカみたいなテンションもそう!
日曜ド深夜のボンバーマン中のバカみたいなテンションもそう!
今思えば粗相しなかったことがホントに奇跡であります。
いや、粗相してたのかな(汗)
記憶があいまいなところがちょっとある(爆)

あとなんだろ、今回は予想以上にツクール的なお話もできて満足です。
特に甘茶さんのつくりかけデータとか、wajikoさんのゲームを
見ることができていい刺激を受けられました。いいね。
実際私も久々にツクールに触って場所移動イベントとか置いたわ(笑)
やりたかったこともそれなりに消化できたし、今回はホントに満足です。


ではでは、ひとまず帰宅のご報告までっつーことで。
みなさんおつかれさんでしたー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose