Amazon.co.jp ウィジェット TAT ちょっと忙しかったけどなんとか今日はヒマ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しくてツクールのことを考えている余裕がありませんでした。
いい調子で来てただけにここでの急ブレーキはちょっと残念。
波が来てるときにガスガスやっておきたかったんだけどなぁ。
とりあえず今日は時間があるので、夜にスカッとやってしまいたいです。
今日も今日とてシムシティということで。

ダンジョンのネタについてはちょっとフワフワ思いつきあるカンジ。
まだまだまとまってきてはいないですが、
それなりに面白くはなってきそうな香りがただよっています。
今回はラストダンジョンを含めても大きなダンジョンは4つしかないので
気合いを入れてしっかり固めていきたいところ。
そのためには町や村でシステム容量をあまり食わないように
気を使わないといけないんですけどねー。まいったまいった。

そういえば土日にも余裕があるので何かRPGツクール作品を
プレイしたいところです。何やろうかなぁ。
まあ、そう言っておきながら毎回やってないんですけど(汗)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose