Amazon.co.jp ウィジェット TAT HolySwordChess.実況プレイ動画を見ていただきました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日編集したHolySwordChess.の実況プレイ動画Part1を
製作者さんでありますこげさんに見ていただきました。
なかなか好評をいただけたようで
試行錯誤しながら録画編集したかいがあったというもの!
素直にうれしいです。

とりあえずこの調子でPart2、Part3と編集作業を続けていって
この作業になれていきたいところ。
そのうちもっといい手立てに気づくかもしれませんしね。
そうなったらしめたもんです。

新しいRPGツクールの楽しみ方に気づくことができてホントによかった。
なかなかやる気がないと難しい試みであるなーってのは感じましたが
それ以上に得て、与えられるモノはあるんじゃないかと自己満足してます。
どんどん他のRPGツクールゲーにもチャレンジしていきたいですね。
つってもまー、こうして動画を取られるってことに抵抗が無いヒトでないと
ダメなのかもわかりませんけれど。
そのへんはナイーブなヒトもいるのかもしれない。わかんないです。
ま、あらかじめ作者さんに話してわかっていただくことで
クリアしていけたらいいですね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose