Amazon.co.jp ウィジェット TAT 僕の心は、マリアと共にある 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああ!
ウワサには聞いてたけどホントだったんですね!

スマブラ拳の今日の更新
http://www.smashbros.com/jp/characters/-----.html

もうね、とっとと見に行ってくださいよ。
スマブラ待ってる人たち見に行っちゃってくださいよ。
雑誌にはもう情報出てたんですかね?
詳しく知りませんが、そう、詳しく知らなかったので驚いた!(爆)
見た瞬間「うおおおっ!」とか叫んで
研究室の人たちがオレを白い目で見てきましたよ!
オレががんばって身振り手振りで興奮を伝えても
なんだか伝わらなかったみたいだし!

ちなみにムービーもある!下のほうにあるから見に行ってくれ!

いやー、
メガドライブをソニックとのプラスワンセットで買った身としては
本当に夢の競演というかなんというか。
いやまーそりゃ
オリンピックゲームのほうで既に共演が発表されてますが
それとはまたハナシが別じゃないですか。
純粋にうれしい!
正直ツクールVXとか全部吹っ飛ぶくらいうれしいです。

発売日も決まったそうですね。2008年1月24日。
就職活動でがりがりに忙しい時だと思いますが
楽しみにしてがんばりたいと思います。
またひとつ生きる目標ができたよ!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose