Amazon.co.jp ウィジェット TAT Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにWiiを買ってきました!
ついでにLANコネクタとゼル伝トワイライトも購入。
いまさっきまでずーっとWiiやってました。

いやー、しっかしWiiすげーおもしろいですね!
ちょっと正直なめてたというか、ホントにおもしろい。
これまで友達と3時間くらい遊んでいたんですが、
ずーっとWiiのメニューから行けるチャンネルで遊んでました。
要するにゼル伝まだ開封してません。
Wii本体をネットワークにつないだだけでこんなに遊べるとは思わなかった。

似顔絵作れるMiiでひとしきり笑って、
ニュースやら天気予報で地球儀回すやらで遊んで、
あとはネットワークからいろいろ情報おとして遊んでました。
特にWii経由でDSに体験版をDLできるのには驚いたというか、
ちょっと感動すらしました。できるとは知らなかった。
ていうかDSの電源落としたら消えちゃう体験版ができるだなんて!
それだけがネックだったのに、これなら好き放題だよ!
体験版やり放題!夢のようです。

あとはやっぱりバーチャルコンソールがよさげですね。
とりあえず売れ筋商品を調べたら
熱血大運動会がフツーにランクインしてて大笑いしました(笑)
変わってねえ!昔っからみんなで集まってやること変わってねえのな!

いやー当時はもっていなかったFC用マルチタップでしたが
今回はワイヤレスのコントローラでみんなで集まって
できるだなんて、いい世の中になったもんだと思います。
そりゃーエミュでもできますが、
個人的にはやっぱりゲームは実機でやりたい。
ま、テレビが大きくて見やすいってのもありますしね。

とりあえず今後はゼル伝トワイライトやりつつFF4やりつつみたいな感じで
行きたいと思っています。
いやー、就職活動たいへんだなぁ!(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose