Amazon.co.jp ウィジェット TAT ミドナにメロメロ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダをやってます。

チュートリアルっぽいところも抜けて、第一回狼パートもなんとか突破。
いやー、しっかし今回は
ちょっとこれまでのゼルダとは毛色が違ってる感じが。
敵軍の造形がすげえイカしてます。
なんていうのかな、ファンタジーですよーっつう雰囲気じゃなくて
どっちかっていうとエヴァンゲリオンの使途っぽいベクトルなのかな。
とにかく雰囲気が独特でひたれます。

んでですね、プレイ3時間あたりで
今この世界に何が起こってる、起こりつつあるのかが
判明するんですよ。デモが流れるんです。
もうね、そのデモだけでも見とけと!
そのデモシーンが流れるところまではとにかくやっとけと!
ハイラル城での戦いのデモシーンなんですが、
曲が神々のトライフォースのハイラル城を編曲したものなんですよ。
それがスゲーかっこいい!
3時間やっててよかったと思えるようなデモシーン。
モチベーションがガツーンとあがりました。

あと、ミドナっちゅうキャラが出てきたんですよ。
ゲームする前に見てたときはどんなキャラなのかよくわからなかったんですが
実際に動いて声出してるのを目の当たりにしてビックリしました。
これね、ゲームやった人わかると思うんですけどスゲーかわいいの。
しぐさが女のコ女のコしてて、それでいてスゲーえらそう。
んでよく人をバカにしたような笑い声出してリンクをサポートするんですよ。
個人的にはミドナがイリアに変身したときの笑い方がツボでした。

これから初めて本格的にデカいダンジョンにもぐりこむみたいです。
やっと盾も使えるようになって、アクションにも幅が広がったかな。
楽しみです!


あ、FF4もやってます。ヤンがでてきました。
ヤンの姿がどう見てもキタキタおやじにしか見えなくて大爆笑(爆)
しかも超強いでやんの。
これから超強いキタキタおやじと旅するかと思うとテンションあがります!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose