Amazon.co.jp ウィジェット TAT 新年初クリップ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事にも書きましたが今実家に来ています。
その関係でなかなかネット環境が自由にならず、
ちょっと苦労している状況。
そんなこんななワケで後から読んでおきたい記事を
ズギャッとクリップしておきたいと思います。

【年末年始企画】 2007年のGoodなユーザーレビューを紹介
http://www.inside-games.jp/news/261/26151.html

グッドなゲームではなくグッドなレビューを公開するという企画。
とりあえず読んでみてどんな気分になるのか楽しみです。
こんなレビューでいいのかよ!とか思うのか
あー、やっぱこう書いてほしいよねー。とか思うのか。
じっくりと読んでおきたいところ。


ゲームデザインの偉大な革新 BEST 50 ~ゲームはこうして進化してきた~
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4597

完全に記事名だけ見てのクリップ。
内容自体はよくあるものだと思いますが、一応読んでおきたいです。
元記事はアメリカ語なので興味があればその辺もぜひ。
っつーかそのへんからもわかるように結構アメリカ視点の記事なんだろうな。
そのへんはきっちりフィルターかけてから挑みたいように思います。


気になるようでしたら皆さんもぜひ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose