Amazon.co.jp ウィジェット TAT 絶対可憐就職活動生 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい遅れ目の話題だけど椎名センセのファンとしては見逃すわけにはいかん。

絶対可憐チルドレンがTVアニメ化決定ってマジ?
今春からどこでっ!? □リかっ!? やっぱ□リが出てるからかっ!?http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1841.html


やたーっ!ついに来たよ!
GS美神のアニメが終わって横島が血涙ながしてから
もう十何年もたったんだなぁ。
ジパングとかカナタとか読み切りがいろいろあったりしたけど
ついにアニメ化する作品が飛び出しました!
いやーめでたいめでたい。

ただまー、ロリ萌えで売る作品としては明らかに方向性が違うので
そのへんどうなっていくのかナゾい。
うまく軌道に乗ってくれるといいんですけどね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose