Amazon.co.jp ウィジェット TAT メガテンやってます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は新女神転生ストレンジジャーニーというDSのソフトを遊んでいます。
女神転生シリーズは初めてちゃんと遊びましたが、こういうゲームなんですね。
3D視点のマッピングしながら進むダンジョンってのは実は初めて。
まぁ、ゴエモン雪姫の迷路遊びくらいでしか触れたことがありませんでした。
悪魔をどんどん仲間にするってのもなかなか面白いですね。
なかなかやりこめそうで、その点も楽しみです。

簡単ですが、今日はこの辺で。
コンテストの結果についてはのちのちまた書くよー

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose