Amazon.co.jp ウィジェット TAT ひさびさにオフ会参加 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に行っていました。
オフ会の要旨としては、鉄くずさんが京都に引越してきたのに合わせて
みんなで集まってワイワイやろうというもの。
参加者は鉄くずさん、auさん、4月から晴れて社会に出られるこげさん、テリーさんと
飛び入りで急きょこられたwyethさんという方と私です。

日程的にはどうやら23日(水)から集まられていたそうなのですが、
私が参加させていただいたのは24日(木)の晩飯と26日(土)のみです。
つうわけでかなりのスポット参戦。

24日の飲みには、仕事が早めに切り上げられたので参加させていただきました。
鉄板焼きが食いたいとの事だったので、私の最寄り駅近くの鉄板焼き屋へ。
wyethさんとは初顔合わせでしたが非常に馴染みやすく、
楽しく飯食いながら酒飲めました。
というか

23日晩 仕事あがりに関東から夜行バスに乗車
24日朝 京都着
24日晩 思いっきり遊んだ後に京都から夜行バスに乗車
25日朝 関東着、そのまま仕事へ

なんていう強化人間スケジュールを突貫で敢行したwyethさんが男すぎました。
私も東京へ行くのに夜行バス使うことありますけど
その日は眠くってなかなか思うように活動できないです。。。
それでいてそのまま夜行バスに乗って帰るなんてケツが痛くて次の日仕事にならんです。
すごい。


本日26日(土)の参加では主にみんなでカードゲームをやりました。
操り人形というゲームと、ダンジョンなんたらとかいうゲーム。
操り人形はネット越しでもできるそうなので、またやりたいですね。
非常に楽しかったです。

あと、auさん発案でプレゼント交換なんていう女の子っぽいこともやりました。
私はテリーさんから、なんと…!







但馬牛ビーフカレーセットをいただきました!
そうだね!カレー好きな人に悪い人はいないよね!
スラリンもゴールドマンも「カレー大好きだよ!」って言ってます!
いや、ホント、おいしくいただきます~。


詳しいオフレポは他の参加者に譲るとして、そんな感じでした。
ではでは、また機会があれば参加させてくださいませ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose