Amazon.co.jp ウィジェット TAT あまりに弱すぎる忍者王子 忍者ブログ
エッジが仲間になりました。

そのときのレベル
セシル Lv.47
エッジ Lv.33

弱すぎだろ。

よくよく見てみたらHPもカインより低いし
攻撃力だってぜんぜん及ばない。
正直セシルが通常攻撃で1500近くコンスタントに与えられるのに
エッジの攻撃なんてクリティカルでやっと1000とかいう有様。
いつもは800くらいで約半分とかいうヘボチンですよ。

もうね、オレのヤンをかえせと。
ヤンは強かったなぁ。ホントに強かった。
キチガイ博士戦のときのヤンは神がかった強さでしたよ。
ヤンがブチ切れてバーサク状態になったときの強さは
鬼神としか言いようがない。
「ためる」とかやっておくとフツーに通常打撃で
5000弱与えられるだけの力がヤツにはあったんだよ!
で、その代わりにきたのがこのヘボ王子…。

エッジはねー、軽口たたいてる場合じゃないんですよ。
パーティのお荷物だっていう意識をね、もっともってほしい。
お前の回復のためにどんだけMP使ってるんだと。
そんなヘッポコいおままごとみたいな攻撃に付き合ってる暇はないんだと。
言動謹んで努力してほしいです。
なんていうかね、ホントにエッジが軽口たたくたびに
リディアやセシルが失笑してる様が目に見えてますよ。
エッジはいわゆるKYってやつなんですね。かわいそうに。

ヤン帰ってこないかなぁ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose