Amazon.co.jp ウィジェット TAT はいずりまくる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4だけでなくスマブラも地味にやっています。
ホントに地味なんでぜんぜん強くなれていませんが。
最近はゼロスーツサムスにハマる日々。この人キレイですね。

挑発が目立たないのが不満ですが、それ以外はかなりよい。
特にしゃがみ歩き。これはエロい!
しゃがみ歩きではいずり回って下Bでピョーイって飛ぶのがブームです。
お前はホントに人間かっていう動きを見せてくれます。

フツーに戦ってても技が独特でおもしろいですよ。
相手をしびれさせたり、相手をムリくり引き寄せたり。
投げがヒットしやすかったり似たようなモーションで必殺技が出せたり。
そしてしゃがみ歩きが異様だったり。異様っていうか異形だなこりゃ。
るろ剣の八ツ目を思い出さずにはいられないキモさ。
フツーに立ってりゃ美人なおねーさんなのに何故はいずりまわるかお前は。

あとはスマッシュボールの必殺技がスーツ装着ってのがなー。
個人的にはスーツ装着サムスよりゼロスーツのが好きなので
なんともやるせない気持ちになります。
スーツ装着サムスははいずれないし。
はいずったところで面白くなるとも思えないけど。

ネット対戦ではいずりまくってるゼロスーツを見たらオレだと思ってください。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose