Amazon.co.jp ウィジェット TAT オフ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Kさんと作ったキムチなべを腐らせてしまいました…。
非常に初歩的ですが、夏場になべに入った状態で
常温放置していくとはなんとおろかなことだ。
冬場と同じ感覚でいた自分を蹴り飛ばしてやりたいです。

今日は麻婆豆腐を作るよ☆

拍手

PR
東京へやってきた足で、今Kさんちにやってきています!
真夏の熱気の中だというのにキムチ鍋を作るORE TACHI…。
最近Kさんちにくると毎回鍋物を食っている気がします。
ツクールっぽいこともできたらいいんですけどね。
やるのかな? やらないんだろうな(笑)
つってもまー、明日、ひょっとしたらあさってまでいる予定なので
なんかしら触れるような気はします。

なんかしらあったらまた更新します。
更新がとまっちまってたらそれまでだった、ってことで(苦笑)

拍手

オフ会に参加した面々のオフレポがブリブリ上がってきているので
いちおうまとめておこうという試みです。
これからまたしっかり書くつもりがあるのかどーかは
確認とってないのでわからないです。

こげさん
http://drkoge.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diary_diary/nicky.cgi

AUさん
http://aukunn.blog.shinobi.jp/Entry/51/

テリーさん
http://www.geocities.jp/terry_kisaragi/Lemuria-impact.htm


らびっとさんは現在サイトを運営なさっていないので
残念ですが省略。

私としても一応オフレポを書く気はあるので、
そのうち形にしていければと思っています。
とりあえず前々回のKさんちでやったオフレポをまだ書いていないので
そっちからやっていかないといけない。
今日明日のうちにでもサクッと仕上げてしまいたいところ。
なんか仕事がつみあがっているのはちょっとよくないですよね。

拍手

つい今しがたまでオフ会やっておりました。
参加なさったかたがたお疲れ様でしたー。

今回のオフ会は今までとは異なり、開催地が関西。
集まった面々も関西の人々がメインでした。
そもそも会が開かれた経緯が、私が関西にやってきたことから
これまでお会いしたことがなかったらびっとさんと酒が飲みたかったというもの。
そこから大きくなってオフ会にへと発展したようなものです。

つーわけで今回の流れはこんな感じ

5月4日
夜から飲み会開始
その後私の家にみんなで避難
一泊

5月5日
テキトーに外出
テキトーにいろいろやって解散

その前日の5月3日にはこげさんの家に遊びに行ってたーとか
そーゆーのもありました。

メンツとしては

私、AUさん、らびっとさん、テリーさん、こげさん の5人です。


いろいろあってすげぇ楽しかったです。
ただ今ちょっと疲れがたまっててものっそい眠いので
サクッと今日のところはこのへんで。
ナッツ缶最高。


あと明日は予定通り配信やります。
内容はLoFのプレイ配信。
場所は   http://www.ustream.tv/channel/unzarist  で、
時間は9時ごろからです。
お暇な方どうぞよろしくー。
オフ会でいい感じにテンションが上がっているのでいろいろお話できるかも。

拍手

オフレポを書こうとして気づいたんですが、
最終日(22日)のくっちゃべりタイムの記憶がすっぽり抜けてました。
なんとかかんとか思い出せる範囲では

買出し(セブンイレブン)から帰ってくる

おでん食ってJINRO飲み始める

かまわん!スカイプやろう!

なんでか知らないけどサトコンのレビュー見始める

気分が落ち込む

酒に逃げる


ここから記憶がない その1


気づいたらものすごく吐き気がする

トイレに駆け込む


ここから記憶がない その2


なんか寝るらしい

二日酔いが心配なので水を一応飲む

寝る

こんな感じです。
なんか勢いに任せてばかげた発言をしていたら申し訳ないです。
あと、なんか約束してたら覚えてないので思い出させてください。
おぼろげだけど、関西で飲み会をやりたいみたいなことを
口走ったような覚えはあります。
そしたらKさんが「オレも行くよ!」みたいに言って、さすが!スゲーってなったような。
でもあれは夢だったのかもしれない。

とりあえずごめんなさい>各位

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose