Amazon.co.jp ウィジェット TAT 2021年やっておきたい新作ゲームをメモした記事 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年、年頭に「2020年やっておきたいゲーム」を書いておいたところ
思いのほかそれらのゲームをプレイするのが生きる希望になり
日々を充実して過ごすことができたので今年もやっておきます!

色々動画を張りながら書いてたら長くなってしまったので
とりあえず今回は今年発売される新作ゲームに的を絞ります。
旧作については後日ということで。

ブレイブリーデフォルト2



2/26発売予定
もうなんつってもこれでしょう。2021年期待大の新作ゲーム。
ブレイブリーデフォルトの面白さは3DS随一。期待せずにはいられない!
2020年に発売されなかったことが唯一の不満ですが
まー、コロナの影響とかいろいろあったんですかね。

サガ フロンティア リマスター



夏 発売予定
当然のごとく未プレイ。だからこそプレイせずにはいられない!
それにしても河津のリマスターの波はすごいですね。売上もいいんでしょうか。
この調子でどんどんやっていってもらいたいもんです。

女神転生5



2021年発売予定
そりゃやるでしょ。やらなきゃならんでしょう。
どんな絶望を、苦難を、地獄を、そしてどんな生きる道を見せてくれるか
今から本当に楽しみです。

メタルマックスゼノ リボーン2


2021年発売予定
ということで一応出る予定にはなってる!一応生きてるぞ!
生きてる限りやり続ける義務があるゲーム。俺は行く末を見守る!
信じることをやめないぞ!!!

イース9



発売未定(Switch)
俺は知ってる!海外では2021年にSwitch版が発売されることになってるんだろ!
steam版も2021年に出るんだろ!これって去年のグランディアと同じ流れだ!
いきなりさらっと出てくる可能性を信じて吉報を待ちます。



ということで新作ゲームはこの5作かな。
年始のブレイブリーデフォルト2から始まって夏のサガフロ、
年末のメガテン5と要所要所で締めてきてくれる2021年はいい年ですね!
そこへメタルマックスとイースがうまいこと入ってきてくれれば
マジでいうことないです。2021年、いい年になりそうですね!!!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose