Amazon.co.jp ウィジェット TAT 北風小僧のかんたろー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきましたね。
とはいえ一時の寒さが和らいできたといえばそれもそう。
これからどんどんと寒さが本格化してくるんだと思います。
いやーまいったもんだ。

就職活動をバリバリとこなすオレこんどーですが、
実は裏テーマに「寒さに負けない」というものがあります。
いったいこれは何を意味するのか!
ナニを隠そう!私の持ってるリクルートスーツは夏用しかないのです!
コートもない!マフラーもない!お金がない!
というわけで夏用清涼スーツでオレは冬の寒波を
そこのけそこのけかいくぐらなければならんのです!
あるときは満員電車を待つ駅のホームで!
またあるときは空っ風の吹きすさぶ東京ミッドナイトで!
明るい笑顔を振りまいてすったかすったか歩いていかなければならん!

この冬を越して、社会人になる権利を得るころには
日本男児としてひとまわりもふたまわりも成長した私に会えることでしょう。
今から楽しみでしょうがありません!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

<<就職したいよ 今日の晩飯>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose