Amazon.co.jp ウィジェット TAT 宇都宮は餃子の町 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮から帰ってきました。
この三連休は寒さも少し和らいで、すごしやすかったですね。
私も温泉に行ったり鍋料理したりで楽しく過ごせました。

ツクールのこともまるっと放置で出かけていたので
ラプラスさん周りのごたごたもどうなることか多少気にしていました。
でもまー、帰ってきてみたらかなでーるデータの
オールデリートとかそーゆーことはなくなってたみたいで安心。
ただ、今までRSSチェックしてたラプラスさんの
ゲームブログへのリンクがいつの間にやらなくなってて驚きました。
要するに、けじめってことなのかなぁ。
このままだと、PCツクールへどうしたって移行できないから
フンギリをつける意味で蹴っとばしてみたっていう。
それだったら当然コンテストを開くのも躊躇しちゃいますよねぇ。

まー、コンテストは誰が開くんだろうなーっていうのはありますが。

でもですよ

都市伝説
http://blogs.yahoo.co.jp/aukunn/27797148.html

> 次のコンテストはこんどーサンが開くんですっ。←今ココ

そりゃねーよ(苦笑)
私はやる気ないので、
他のやる気ある方が立ち上がっていただけるといいなぁ。
あなすさんあたりやる気あるんじゃなかったでしたっけ?
よく覚えてないですが、まーなんとかなるだろうと思っています。

実は私もちょいちょい就活の合間に製作を続けておりまして
かなでーるがわずかではありますが3曲打ち込み終わりました。
あんまり決まっていなかった選曲もちんたら進めてます。
まー、なんとか年内にはそれなりに素材を集められるかなぁ。
年があけてからどれくらい就職活動に追い回されるかわかりませんが
終わったらちょいちょいツクールにも手を出していきたいですね。
ぶっちゃけ来年完成できるかはわかりませんが、
ちょいちょい作っていけたらよいと考えています。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose