Amazon.co.jp ウィジェット TAT 就職したいよ 忍者ブログ
就職活動にはまっています。
自分に自信が持てないオレはガスガスいろんなセミナーを入れているんですが
そのせいで毎日わたわたしています。

よーするに何を言いたいかっつーと

ツクールやってる元気がないってことで。

全然進んでないです。
地味に学校の中間レポートなんかもあってけっこう辛い。
これは完全な死亡フラグです。
なんとかフラグを回避すべく今日も泊まり込みです!
12月中に素材を~とか言ってましたが
なかなか現実はそうも言ってられない様子。

とりあえずしばらくこの調子で頑張って様子を見てみますが
ひょっとしたら来季のコンテストに向けての作品は
製作期間の延長を図るかもしれません。
なんとか完成させたいので、製作中止ということはないですが
間に合わないっていうのはリアルにありそう。
がんばって間に合わせてもなぁ、満足できなきゃなぁ。

そーゆーワケで恒例の忙しい言い訳コーナーでした。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose