Amazon.co.jp ウィジェット TAT 世界で一番寒い冬 忍者ブログ
こないだKさんと話してて気づいたんですが、
私ってばこのブログつけてんのほとんど研究室にいるときなんですよ。
理系で研究室持ってて、自分PCが配備されてる人ってのは
そういう傾向にあるんじゃないかとかってに思っています。
Kさんもその気があるみたいだったし。

なんつーか、研究室にこもっていろいろ作業やってると
それなりに息抜き的なこともやりたくなるわけですよ。
んで、こういうところにうだうだうだーっとテキトーなことを
描き散らすのはちょうどいい気分転換になったりするんです。
あくまで私の場合ですけど。
そういう意味で、「よーし、あれを書こう!」みたいな
予定ありで書いてる文章ってのは全然ない。
昔の日曜更新の作成日誌とは趣旨がまったく違っちゃってる。

つーワケで何が言いたいかっつーと
日記があんまり更新されないってことは、
これすなわち研究室にあんまり来てないってことです。
んで、この時期なんで研究室に来てないかっつーと
就職活動で外回ってるからっていうワケで。
サボってるんじゃなくて忙しいんだなーって思ってくれるとナイス。

んまー、年末年始になると就職活動も若干沈静化するんで
そのすきにいろいろやっておきたいこと煮つめたいとは思いますけどね。
近々Kさんとも飲む予定だし。

ではでは

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose