Amazon.co.jp ウィジェット TAT 日々のウダウダをなんとなく垂れ流す日記 忍者ブログ
最近全く更新するネタがなくってですね、ここをド放置しているわけです。
コンテストの運営に手いっぱいってのはある。
なんつかな、手いっぱいっていうか、そこで満足しちゃうっていう。
あっち更新したからいいかーみたいなところとか、
チャットでダベったから満足しちゃったやーみたいなところとかね。

blogに書くってのは思ってたことを整理したり備忘録にしたりってのの他にも
なんかたまってるモヤモヤしたストレスをブワーッと発散する行為でもあります。
それがね、他の上でいった手段で晴らされちゃって、結果書く気にならない。
そういうことなんじゃないかなーと。

その証拠に最近は他のSNSなんかでも全然更新していないです。
これはよくない。よくないぞ。
そう考えるともっとモヤモヤしているべきなんだオレは。
常にオナニーを1ヶ月してないときくらいモヤモヤしていてもらいたい。

こういうときにちょっと前に私の中で盛り上がった
なんでもかんでも動画化してyoutubeにあげちゃうってのをやったらいいんだろうけどねー。
なんかそれも既に通り過ぎちゃったブーム感が少し、ある。

つーかツクール起動させてないから。
そこがまずいかん。
この前ちょっとやる気になったと思ったらもうこれです。

起動させていかないとなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose