Amazon.co.jp ウィジェット TAT アクションゲームツクールのサンプルをやってみるアレ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションゲームツクールの先行配布サンプルゲームをやってます。
突発過ぎるほどに突発なのでテキトーにやってテキトーにやめるつもりです。

UStream -unzarist
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

どーぞよろしくー


追記:
とりあえず横スクロールアクションだけクリアしてみました。
やってみた感じ、ちょっと操作性に何があるかなぁという…。
ラグもない状態でかわいらしい絵がグリグリ動き回るという点や、
アイテムのとり方、キャラクタのアクションなどいろいろな要素、フラグを組み合わせて
発生させることができるという点なんかはおもしろそうかな。
短い間でしたがどうもありがとうございましたー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose