Amazon.co.jp ウィジェット TAT アクションゲームツクールの体験版のDLに時間がかかりすぎる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションゲームツクールの体験版が公開されました。

アクションゲームツクール
http://tkool.jp/products/act/

なにやらおもしろそうな雰囲気があるのでちょっと興味があるツクールです。
落としてプレイしてみよう!
と思ったんですがすごく重い!!!
プレイできるまでまだまだ時間がかかりそうです。

サンプルゲームはあのあとちょこっとやってみたところ、
それなりに全てそこそこおもしろかったって感じ。
特にアクションRPGはSFCゼルダやガンプルなんかを髣髴とさせるつくりで
なかなか親しみをもてます。
天地創造レベルにまで爽快感や世界観を追求できると
すごいと思うのですが、はてさて。
個人的にはRPGツクール3や4の素材をそのままインポートして
おもしろいことできたらいいな! と思っています。

ダウンロードまだかなー


追記:
あんまりにもDLできなさそうだったので
ちょっと放置しておこうかなーと思っています。重すぎる。
明日にでもなれば軽くなるのではないか。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose