Amazon.co.jp ウィジェット TAT 更新サボってましたすまん 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか長いこと放置しちゃってました。ごめんなさい。
旅行が重なったり実家に出戻ったり引越ししたりしててんやわんや。
ツクールらしいことも正直はさみこむ余裕がなく、
忙しさに身をゆだねておりました。なさけない。
なんかアレですね、
ちょっと忙しかったりすると、実際のところ大した事やってなくても
充実感得ちゃったりするからよくないですね。

今後生活環境が変わって、さらに忙しさが増す可能性も
まぁ、あるっちゃあるんですが、
そんな中でもこのへんのblogを定期的に更新できたらいいなぁ。
そのうち昔のHPみたいに、更新日を決めて定期的にやってくように
なってゆくかもしれません。
たとえば毎週必ず日曜日は更新して、あとの6日間は書きたいことがあれば書く、みたいな。
さすがにこれだけ間隔が開いてしまうのはよくない、ですもんね。

そうそう、天外2をクリアしたもんですからDQ5をはじめました。
今マグマの指輪を手に入れたところです。
仲間モンスターの主戦力はスライムとブラウニーとおばけきのこ。
頭身の低いキャラばっか集まってきたので
この際だからそういう感じで集めようかとぼんやり考えています。
踊る宝石とか爆弾岩とか集めて。
嫁は誰にしようか考えているところですが、
結局ビアンカにしちゃうんだろうなー。

そんな感じで、近いうちまた更新するようにします。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose