Amazon.co.jp ウィジェット TAT 意欲が上がってきていることをアピール 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオフ会を通じていろいろ思ったんですが、
やっぱ私はツクールでなんか作ってなきゃダメですね。
絶対にFanFare!は完成させたいし、日の目を見させたいと強く思いました。
なんと!実はあのグダグダな雰囲気の中でそんなことを
強く決意していたのであったババーン。

つうわけでこれからちょっと本腰入れて作成していきたいと思っています。
しなければならん。
こうね、ズバッとノルマを掲げてそれに対して邁進していくようなね、
そんな気概が私には足りていなかった!
なんか惰性で作っていきゃあいいやくらいの手ぬるさが
私にはあったような気すらする。これではいかん。完成しない!
毎月!毎週!毎日!毎時!毎分!毎秒が締切との戦いであるということを
がっしり肝に据えて計画的に作成していかなければならないのだ。

もすこしたったらガシッとノルマを宣言するなり
製作経過を報告するなりできるような記事を書きたいですね。
つーかここで書けないようだとはじめの一歩目からずっこけていることになる。
ちょっとやる気になっている今だからこそ、
鞭打って頑張っていきたいなぁ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose