Amazon.co.jp ウィジェット TAT 昨日のクソ配信 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日配信を聞いてくださった方々、どうもすいませんでした。
突発の配信であったにもかかわらず多くの方々に聞いていただき
とても楽しむことができました。
泥酔した勢いであることないこと、思っていることいないことを
テキトーにわめき散らしてしまったようなことだけ覚えていますが、
半分以上よく覚えていないのでみなさんもスッパリ忘れちゃってください(爆)
とりあえずガチムチばっかり見てるわけではありません。

あと、配信の中でエッケザックスをプレイさせていただきました。
文章をよく読みとくことができず、
ひどい配信になっていたように思います。
こげさんをはじめ、不快に感ぜられた皆さん。本当にごめんなさい。
私自身、いくらなんでもアレはひどかったと反省し、
今さっきシラフの頭でエッケザックスを再度プレイいたしました。
私にとって内容の理解が非常に高度であったことから、
メモを逐一取りつつプレイさせていただきました。
結果、内容の大半を読み解くことができ、
また理解が及ばなかった部分に関しても、
この作品が現在未完成であるという観点から補完されると期待できます。
つうわけで、私がバカだっただけでございました。ホントすいません。

配信自体はものすごく楽しんでやることができたので、
また機会があればやっていきたいと思っています。
ぜひぜひその時はお付き合いいただければうれしいです。
ありがとうございましたー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose