Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
ステレオミックスのテストをしてみました。
なんとかかんとかうまく行きそうです。
これで好きな時に配信ができる! めでたい限りです。

たとえば関東圏で今後オフが開かれるとして、
その場に居合わせられなかったとしても、
これならいろいろとうだうだやっていけそうな気がします。
個人的にはそれがけっこううれしい。

こげさんのオフレポでもぶっちゃけられてしまいましたが
正直FanFare! の進捗は芳しくありません。
ぜんぜんすすんでいないというのが正しいところ。
そーゆー意味で、うまいことこれで自分自身を刺激して
作り進めて行けるといいんだけどなぁ。

視聴者2人くらいの配信をどんどんやっていきたいと思うので
よろしければそのうちお付き合いくださいませ。



※ とりあえず15時から垂れ流しテスト中
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

※ 垂れ流しテスト終了
なんとかうまくいっていたようです。

拍手

PR
明日、パソコンを新しくする予定です。
これによって念願のステレオミックスとかいう機能が実装されます!
うひょーーー!

ステレオミックスとは?

要するに今までツクールやったりなんだりを配信したりしていましたが、
ゲーム音 + マイク  での配信はできていませんでした。
しかしパソコンを新調することでそれが可能に!
ようやくかよってなカンジですけどね。

そんなわけなんで、今後ともよろしくお願いいたします。

拍手

昨日配信を聞いてくださった方々、どうもすいませんでした。
突発の配信であったにもかかわらず多くの方々に聞いていただき
とても楽しむことができました。
泥酔した勢いであることないこと、思っていることいないことを
テキトーにわめき散らしてしまったようなことだけ覚えていますが、
半分以上よく覚えていないのでみなさんもスッパリ忘れちゃってください(爆)
とりあえずガチムチばっかり見てるわけではありません。

あと、配信の中でエッケザックスをプレイさせていただきました。
文章をよく読みとくことができず、
ひどい配信になっていたように思います。
こげさんをはじめ、不快に感ぜられた皆さん。本当にごめんなさい。
私自身、いくらなんでもアレはひどかったと反省し、
今さっきシラフの頭でエッケザックスを再度プレイいたしました。
私にとって内容の理解が非常に高度であったことから、
メモを逐一取りつつプレイさせていただきました。
結果、内容の大半を読み解くことができ、
また理解が及ばなかった部分に関しても、
この作品が現在未完成であるという観点から補完されると期待できます。
つうわけで、私がバカだっただけでございました。ホントすいません。

配信自体はものすごく楽しんでやることができたので、
また機会があればやっていきたいと思っています。
ぜひぜひその時はお付き合いいただければうれしいです。
ありがとうございましたー。

拍手

明日、夜にでもテキトーに生配信やるかもです。
内容はツクールによる作成ではなくテキトーなものになると思われます。
場合によってはゲストありで。
時間なんかは追って連絡しますー。
人生を共に浪費したい人はぜひぜひご一緒ください。

やる予定のトコ ↓
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

拍手

先日の記事にて1月18日の夜に生配信ができたらいいなーってのを
ぼんやり書いておりましたが、
どーにもこーにも首が回らなくなってきたので取りやめます(汗)
楽しみにしてくださっていた人、ホントにごめんなさい。

2月の序盤まではちょっと忙しさが続く予感がしています。
それが過ぎたらまぁまぁ時間が取れるのではないかと。
つってもその頃になったらその頃になったで
いろいろとてんやわんやしてそうな予感はしているのですが(汗)
どのみち1月中はちょっと厳しそうかな、っていうことで。
マジすんません。

ではでは

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose