Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート3あげましたー

(∩´∀`)∩バンザーイ

糞回の量産体制が整ったと思ってもらって間違いありません。

拍手

PR
引き続き無関係の人々を斬りまくってます。

(∩´∀`)∩バンザーイ

よろしくお願いします。
今回はアクションゲームということもあって
短い動画をたくさんあげていくことになりそうです。

拍手

本当にご迷惑をおかけしました。

(∩´∀`)∩バンザーイ

学生生活最後のクリスマスがこれです!

拍手

こんなんはじめました。

(ちょっと待ってね)

ちんたら進めていこうと思っているので
どうぞごゆっくりお付き合いください。
FanFare!の製作と平行して進めていきたい。


(追記)
視聴者の皆様をひどく不快にさせる発言がありました。
深くお詫び申し上げます。
現在、謝罪と再録の動画を作成しております。

(再追記)
上の記事に続きます

拍手

ガゼルチェンジの最終partをアップロードいたしました。



これまでお付き合いくださった方、本当にどうもありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しく実況プレイすることができました。
ガゼルチェンジは本当に面白いゲームで、
優勝も納得といったところです。
プレイしていない方がもしいらっしゃいましたらぜひプレイしてみてくださいね。
私のプレイはけっこうあらあらしいというか、抜けがあるので
そこを補う形でも楽しめるのではないかと思います。

今後、実況プレイを続けていくかどうかはちょっとわかりません。
やってみたいなーと思う気持ちがある反面、
ちょっと自分の作品(FanFare!のことです)も作りたいと思っています。
そのへんをうまく両立できるようであれば、両方やっていきたいですね。

実はFanFare! の製作はちょっとだけ進んでいるんですね。
OPはすでに作成してありまして、
今後は「最初の村」「最初のダンジョン」「旅立ちのイベント」と作成が進んでいきます。
順調に滑り出すことができたので、
これからゆるやかに作りすすめていけるのではないかと思っています。

ちょっと話がそれてしまいました。すいません。

ともあれ、ガゼルチェンジ実況、本当にみなさんありがとうございました!
今後ともどうぞ、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ではでは

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose