Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの作ってたのでコンテスト始まってたのすっかり忘れてました。
もうしわけないかぎり。



音源はこげラジオです。
原曲は星のカービィのvsマスクドデデデです。

どうぞよろしくー

拍手

PR
予告通り生配信をやりたいとおもいます。 ツクールDS配信。
21時くらいから23時くらいまでかな。
ご都合あわれましたら皆様ぜひどうぞ。
wi-fiで好感なんかもやってみたいですね!


配信は↓でやります。
http://www.ustream.tv/channel/unzarist


ではでは、どうぞよろしくー



【追記】
配信おわりましたー。
みなさまお付き合いいただきどうもありがとうございました。
終盤ツクールDSとはまったく無関係のグダグダトークっぷりで申し訳ないです。
一応イベントを作って配信ネタを用意していたというあたりで
どうかご容赦いただきたいです。

ではでは

拍手

そういえば3月11日はツクールDSの発売日ですね!
うまいこと手に入れられたら配信でもやろうかと思っています。
たぶん9時すぎくらいから2時間くらいかな。
のちのちまたアナウンスしてゆきたいと思っていますんで
どうぞよろしくー。

拍手

調子こいてツクールやってるよ配信をテストしたいと思います。
たぶん19時くらいまでやってます。
お暇な方どうぞー

http://www.ustream.tv/channel/unzarist


【追記】
終わりましたー。
突発配信にもかかわらず多くの方にご参加いただき
非常に楽しくツクールすることができました。
ツクール配信という方向性がなんとなく見えてきましたので
次回以降もこの形でやっていきたいと思います。
今度はちゃんと告知して時間を合わせてからやりたいですね。
そんときはどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

暇なので垂れ流し配信やってます

http://www.ustream.tv/channel/unzarist

日曜の午後にやることない人あつまれー


【追記】
終わりました。
多くの方々に見ていただけました、ありがとうございました。
またそのうちやりたいですね。
ではでは

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose