Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きラスボスに挑んでおりますー



どうぞよろしくご視聴お願いいたします。

拍手

PR
アップロードしましたー



ガゼルチェンジをアップロードする前にこのblogにはっつけた
ラジオ的なものって、
実は私がblogスペースを借りてる忍者さんの
「忍者podヨヨヨ」っつうのを使ってるんです。
これひとつでちょっとしたサービスらしい。
せっかく登録して使わせてもらったんだから
もーちょい何度か使っていきたいなーなんて今唐突に思った。

拍手

わーわー言いながらガゼルチェンジをプレイしてる動画part15を
アップロードしました。



いよいよラスボス?にまでやってきました。
とりあえず今んところpart1で告知したpart20弱っていう範疇に
おさまっているので、よかったかなと思っています。
他の実況社さんの動画を見ていても
part20位で終わるのがちょうどよいかと感じているので…。
まぁ、もちろん人それぞれあることですけどね。

拍手

ガゼルチェンジの実況プレイ動画part14をアップロードしました!



ついに対峙するガゼルとミゲル。
過去の行き違いを悔いる兄に、言葉をかける弟。
しかしそこに現れたのは「真のガゼル」であった!
そしてそのとき、アカリは…?

拍手

ガゼルチェンジの実況プレイ動画part13をあげました。



いよいよ物語の確信が明かされていくことになります。
前回は寄り道でしたが、今回は本ルート。
これからガンガンと伏線が回収されていくことでしょう!

実はいくらかため撮りしてあります。
2日に一本くらいのペースでアップロードできたらいいなぁ。

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose