Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
配信やってます!

http://www.ustream.tv/channel/unzarist

TU-MULT配信の最終回です。
お暇な方ぜひどうぞよろしくお願いします。


※追記
配信終了しました。ありがとうございましたー。
TU-MULTを久々にプレイして、あの時の気持ちを思い出すことができました。
いろいろ考えてやってたんだなー。なつかしい。
みなさんのおかげで楽しむことができました。

次回は5月6日(水)21時より23時まで、ゆえさん制作のLoFをプレイしたいと思います。
場所は変わらず

http://www.ustream.tv/channel/unzarist

です。
こちらもどうぞよろしければお付き合いお願いいたします。
LoFに関しては、こちらがくわしいです。

拍手

PR
配信やってますー。

21時~23時くらい
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

お暇な方ぜひぜひどうぞー



※終了しました!
みなさんの温かい声援もあり、ラストダンジョン手前まで進めることができました。
次回の配信予定は

29日(水) 21時~23時
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

の予定です。
TU-MULTのラストダンジョンを攻略し、エンディングまで持っていく予定です。
見られない方のために録画もしておくつもりですが、
ぜひぜひご一緒してくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

拍手

くそ配信やってます。
お暇な方ぜひどうぞー。

http://www.ustream.tv/channel/unzarist


※追記

配信終わりました。
お付き合いくださった多くの方々、ありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
今回プレイしたTU-MULTの続きは

4月27日(月) 21時~23時
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

で、配信したいと思っています。
ご都合合う方はまたどうぞよろしくお願いします。
もちろん、今回御都合つかなかった方もぜひぜひよろしくお願いいたしますー。
お話的にはガーターシティの研究施設に入るところです。
あれですね、主人公タイチの父親が出てくるちょい手前。

拍手

デスクトップPCを新調したため、それに合わせてモニタでゲームするために
キャプチャカードを購入いたしました。
なんかキャプチャソフトがなかなか言うこと聞いてくれなくて
苦戦しましたが、どーにか配信できるようになった様子です。
よかったよかった。

つーわけで、景気づけに明日配信します。
予定としてはこんなカンジ。

4月24日(金) 22時くらい~25時くらい?
内容:TU-MULTやります
http://www.ustream.tv/channel/unzarist


なんでいまさらTU-MULTだ!ってな意見もあると思いますが
なつかしみながらやろうかと。
お暇な方どうぞよろしくお願いします~

拍手

本日29日の22時からマップを作るだけのgdgd配信を
やっていこうかと思います。
とりあえず村をひとつ作ったら終わりということで。
おそらく時間的には2時間かからないはずです。

お暇な人どうぞよろしくお付き合いくださいー。

場所はこちら
http://www.ustream.tv/channel/unzarist


【追記】
配信終わりましたー。
すごくたくさんの方に来ていただいて楽しくお送りすることができました。
ありがとうございました!
機会があればまたやってゆきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
そのときはもっと事前にご連絡できるようしますね。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose