Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夕方ごろから、気分が乗ったらUst配信でもやろうと思います!
リレーRPGとかについていろいろくっちゃべりながら
ツクールでもやるつもりです。
あと、コンテストに投稿された外部データとか覗いていきたい。

配信開始したらこのへんに追記していきますー。

追記:
8時ごろからのんびりやっていきたいと思います。
どうぞよろしく

追記:
テキトーに動画を垂れ流しておきます。
飯食ったら入ります。

追記:
終わりましたー。
いろんな人につきあっていただけて非常に楽しかったです。
ツクール自体は一度も起動しませんでしたけど(汗)

どうもありがとうございましたー

追記:
やってますー。
そういやURL張ってなかった。すいません。

http://www.ustream.tv/channel/unzarist

どうぞよろしく。
チャットでの発言お待ちしてます


追記:
先ほど終わりました!
みなさんどうもありがとうございました。
いろんな人に聞いていただけて非常に楽しかったです。

またどうぞよろしくお願いしますー

拍手

PR
多くの方に先日アップロードしたPVを喜んでいただけて
本当によかったです。
それなりに難産だったので、喜びもひとしお。

こげさんからの要望もあり、
より多くの方々にリレーRPGを知っていただきたく思い
ニコニコ動画にも上げてみました。
実は昨日の朝には既にアップロードしていたのですが
見事に過疎っています(苦笑)
んまー、そんなもんだよなぁ。



しかもなんだかyoutubeにあがっている動画と比較してカクカクチラチラしている。
これならyoutubeに上がってるのフツーに見たほうがいいぞ。

拍手

昨日の告知通り、本日5月11日(月)の21時よりUstream配信をやります。
詳細は以下のとおり。



配信終了いたしましたー。
まさかのラスボスで全滅とかいうアクシデントもありましたが、
なんとかかんとか倒すことができてよかったです。
今まで以上にgdgdな内容になってしまったかと思います。
でも、ゲームのおもしろさに変わりはない!
LoFのおもしろさを語りついてゆきたいと僕なんてのは思うんですねー。

ちなみに今週の金曜日の9時からLoFの作者である
ゆえPさん(現在は結城えいしさん)の生配信があるそうです!
ぜひ見ようぜひぜひ見よう!


ゆえPさんのHP  Luna Phase




時間:
5月11日(月)21時より終わるまで

内容:
LoFプレイ配信のつづき(ラストダンジョンから)

場所:
いつもと一緒で http://www.ustream.tv/channel/unzarist


ぜひぜひお付き合いくださいませー

拍手

前回の告知通り、本日5月10日(日)の21時よりUstream配信をやります。
詳細は以下のとおり。

追記:
配信終了いたしました。皆さんどうもありがとうございました!
続きは明日5月11日(月) 21時より行います。
内容は続きから、LoFのいよいよラストダンジョンです。
どうぞみなさんお付き合いくださいませ。

時間:
5月10日(日)21時より23時くらいまで

内容:
LoFプレイ配信のつづき

場所:
いつもと一緒で http://www.ustream.tv/channel/unzarist



ぜひぜひお付き合いくださいませー

拍手

本日21時よりUstream配信やってました。

(追記) 終了いたしました。ありがとうございました。
次回は5月10日(日)に同じお時間同じ場所です。
ぜひぜひお付き合いお願いいたします!


場所
http://www.ustream.tv/channel/unzarist

時間
21時~23時 (早めにあがる可能性もあります)

内容
Legend of Fact プレイ配信    Legend of Factとは


ぜひぜひお付き合いくださいませ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose