Amazon.co.jp ウィジェット TAT FanFare!のかなでーる素材について 忍者ブログ
そろそろFanFare!が軌道に乗り始めた感があるのでここらで書いてしまいます。
かなでーる素材を全放置でタウンマップばっかり作っていたのにはわけがあります。
実はいままで明言してきていませんでしたが、
今作では全てのかなでーる素材を福元くんの作曲で
やってみよーかなと思ってます。おおー。
全部で15曲フルに詰め込もうと思っています。
ってなワケでそれなりに時間がかかるなーってのがあって、
別のところから作業してたワケですね。
お願いしている身なので無理強いはとうぜんできない。

彼も彼で研究やらが忙しい身なので、のんびり曲は上がってくるでしょう。
なワケでしばらくはマップから作っていこうというワケですね。
5月中に1曲あがってくればいいかなーなんつって私ものんびり構えてます。
上がってきたらかなでーるで打ち込んで、
ちょっとした視聴ができるようにしてもいいかもしれませんね。

ま、曲が上がってきたらイベントが作れるようにもなると思います。
そしたらシナリオやキャラクタについても情報を出していけるはず。
とはいえ今年のコンテストには間に合わないので、
そっちの話題を優先しつつ、ってカンジで。

とにかく、依頼しちゃったからには完成させないと申し訳ないので
がんばりますってなもんか(笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose