Amazon.co.jp ウィジェット TAT これがクソ動画量産の答えだ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ Dr.K > マップは作ってる作業見るとそれなりに面白いですよね。
◆ Dr.K > 文字入力とかばっかりだとダメだw

◆ こんどー > そのうち一個町でもつくって早送りで表示にしてみたりしたいです(笑)
◆ こんどー > 文字はつまらんだろうなあ

◆ HKL3 > 文字は文字で面白そうだけどなぁ。
◆ HKL3 > だめ?

◆ こんどー > 漢字見つからなくてイライラすると思いますよ(爆)
◆ HKL3 > まあリピートはしないでしょうけどね。
◆ Dr.K > 編集でつなぎ合わせて
同じものを書いたり消したりする鬱陶しい動画を作るとか。

◆ こんどー > MADですかよ(苦笑)
◆ HKL3 > 無駄に音楽はGONGとか
◆ こんどー > やってることは文字入力だけ
◆ HKL3 > ビキビキすること間違いなし
◆ こんどー > ビキビキするだけの動画か(汗)
◆ Dr.K > ピキピキ


こうですか? わかりません!





反省:
なんでも作ればいいってもんじゃないことがわかった。
でもこういうフットワークの軽さは大事にしていきたい。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose