Amazon.co.jp ウィジェット TAT マップをつくってみた!それを動画にしてみた! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タウンマップつくりおわりましたー。外観だけだけど。
それでも一応全ての村町城やらちょっとした港やら作り終わったっつーことで
ひとまず作業はひと段落。落ち着きました。
今後は内装をちょいちょい整備していったりフィールドを作っていかねばならん。
フィールドを作るならどーしたってアニメティカ素材が必要になるから
そのへんも充実させていかないとなあ。

と、言うわけで最後のタウンマップ作成になったわけですが
いい機会だとばかりにやってみたかったマップ作成動画を作ってみました。
ニコニコ動画の「描いてみた」とか「つくってみた」とかそういう動画をまねて
ちょっと字幕を付けながらやってみたり。
つくりおわってから視聴して感じたんですが、ちょっと早送りが過ぎるかも。
だいたい5倍速くらいで早回ししてるんですが、見づらいかもです。
そのへん、ご注意ください。



動画作成楽しいですね。
こーゆーのが気軽に作れて、気軽にみなさんに公開できる時代になったんだと
いまさらながらに実感します。
ちょっと想像してなかった未来だ。いいよね、こーゆーの。
どんどん取り入れていきたいところです。
なんかやってほしいこととかあったら言ってくださると私も楽しいです。
気軽にどうぞお願いします。

追記:
youtubeにあげたらスゲー画質下がってて吹いた(笑)
なんじゃーこりゃーーー。
とりあえず試してみたカンジ、あらかじめロードが完了してから視聴し始めると
それなりに見られる画質になるようです。
ロードと並行して視聴するとワケわからなくなる(汗)
なんだか申し訳ない。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose