Amazon.co.jp ウィジェット TAT 創作意欲はあるものの 忍者ブログ
今回のオフレポはみなさん書くことがたくさんあるでしょうから
そっちに譲ります!
速報はtwitterに流したのでそっち参照ということで。


実はちょっと前から漠然とした創作意欲がふつふつとわいてきてて
どうしたものかすこし困っています。
何に手をつけたらいいのか分からないという状況です。
製作が1年近く止まっているFanFare!を作ったらいいのですが、
正直なところを言って、大作を作れるほどのエネルギーがあるのかどうか
自分自身すこし自信がありません。

リハビリが必要なのかどうなのか、
短編でも作ってしまったら満足してしまって
もう作るのをやめてしまうんじゃないかとか
いろいろ思うところはあって、結局手をつけれていない状況。よくないんですけどね。

そもそもRPGを作りたいのかどうなのかもちょっとよくわからない。
なんだかこうやって書くと末期的ですが、
作りたいモノがなんだかパッと目に見えてこないのが正直なところです。

そういう意味で、コンテストがあったら助かったんだなー、なんてしみじみ思ったり。
コンテストがあったら何が何でもとりあえずつくっとけ、みたいな気になっていた昔。
正直一発ネタでもなんでもウケたら儲けもんみたいなところはありました。

今はコンテストがありませんから、単純にこうなってくると作る理由は自分自身にしかなくって、
そこが何とも難しいところです。
ウディタで1人がんばれるあなすさんはすげーなぁと、心底思います。なんとかしたい。

拍手

PR
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose