Amazon.co.jp ウィジェット TAT 慌てて書いた記事 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月が終わってしまう!6月はまだ記事を一件しか書いてないのに!
ということで慌てて更新しています。

メガテンをクリアして以来、一応ゼルダを買ったものの
まだカカリコ村に到着したばかりというありさまでぜんぜん進んでいません。
まぁ、メガテンもそんな調子だったのでのんびりゆっくり
マイペースにプレイして行けたらと思います。

実は早めにクリアできたらテイルズやスターフォックスにも手を伸ばしたかったんですが
それはまだまだ先の話かなー。
テイルズ自体は1作もやったことがないので、
そのうちやってみたいところ。

そんな感じです!!!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose