Amazon.co.jp ウィジェット TAT ブクログのプラグインをたした 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のプラグインスペースにブクログのプラグインを追加しました。
あんまり表示させ過ぎてもアレなので、ちょっとしか表示してません。

近くの図書館で借りてきた本を中心に、最近読んだ本を登録しているのですが
肝心の近くの図書館はあまり広くないので本がかなり偏っています。
中公新書ばかりなのはそれくらいのサイズじゃないと
持ち運びに不便だからなのと、小見出がたくさんついてて
読むのをやめる区切りがつきやすいから。
どうしても通勤時間や寝る前に読むとなるとちょいちょい読み進める形になっちゃう。

あまり興味を引くコンテンツでもないかと思いますが
ちょいちょい更新していかれるはずなのでたまに覗いてみてくださいませ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose