Amazon.co.jp ウィジェット TAT 一枚目が完成したことになりました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかかんとかシナリオ1枚目を終わったことにして、
月曜日からは2枚目にとりかかることにいたしました。
なんかいろいろ放置しながら進んでいる感は否めませんが
今はただもう先に進んでおくことのほうが大切な気がした。
具体的に言うと、戦闘バランスなんてとってる場合じゃないってこった。
とはいえFanFare!は戦闘がほぼないゲームなんで
戦闘バランスを取る手間はあんまりないと思うんですが。

福元くんからの楽曲もちょいちょい届いています。
こっちのほうの打ち込みもさっさっと済ませて、
どんどん充実させてゆきたい。
やっぱり仮の曲で製作していくとどうしたってイメージのズレとかでてきちゃう。
そういうのが怖くて実際あんまり曲を自由に使えていません。
なんかそういうのは損している気分になるなぁ。

来週からもバシバシ作っていって
なんとか来年のコンテストに間に合うようがんばってゆきたいなぁ。
間に合うかなぁ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose