Amazon.co.jp ウィジェット TAT トニーさんとたけさんと酒飲んだ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記の続き。

珍しい人と飲んだんで、その時のことをサクッと書きます。
その方とは何を隠そうトニーさん。
「木神と少年とトトト村の感謝祭」や、「シンプル20時間シリーズ 初めてのRPG」など
自称「ポップでライトでヒーリング」な作風で
多くの方に楽しまれるRPGを作成した方です。
しばらく前にサイトが閉鎖されてしまったため、交信することができませんでしたが
このたび一緒に飲むことができました。
ちなみにたけさんもいました。

子供のころ見てた番組 とかいうたわいもない会話から、
トニーさんのサイトが閉鎖しちまった理由とか、
新作の予定だったアンドロがどの辺まで進んでるかとか、
トトト村の手直しがどの辺まで進んでるかとかいろいろお話しました。
非常に楽しかった!
飯もうまかったし、ビールが半額デーだったのもラッキーでしたね。

トニーさん自身がツクールDSに対して意欲的だったのも印象的でした。
これはもうツクールDSを買ってトニーさんの新作に備えるしかない…。
とはいえお仕事が忙しそうだったのも同様に印象的でした。
なんとかかんとかトニーさんの新作をプレイしたいんですけどね。

そんなわけで、トニーさんは元気でしたー。
ちなみにたけさんも元気でした。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose