Amazon.co.jp ウィジェット TAT ひさびさにかなでーるをやりました 忍者ブログ
今日ひさびさにかなでーるを立ち上げました。
一曲仕上げてごまんえつ。
お城の曲を作りました。

ぶっちゃけてしまうと最近はRPGツクールをまーったくやっていなかったんですね。
やる気がぜんぜんない。ちっともわきでてこない。
ちょっと現実世界で他に優先したいこともわんさかあったりして手をつけられていない。
そーゆーところでの意を決してのかなでーるだったんです。

ただ、とりあえずこれでなんとかツクールに戻っていく
口実はできたかな、と思っているのでもうちょっとがんばっていきたいところ。
口実ってなんだよってカンジですが。自分に対するイイワケというか。

つーかホントにがんばらないとコンテストに間に合う気がしません。
何度か「コンテストには間に合わせるよ!」とかぬかしてきましたが
現状を考えるとちょっと厳しいか、というところまで至っています。
楽しみに待って下さっている方々には申し訳ないかぎりです。

ま、なんとか完成まではもっていきますんで
気長に待ってくれれば、と思います。
コンテストに間に合ったら儲けもんくらいの気持ちで待ってて下さい。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose