Amazon.co.jp ウィジェット TAT 辛そうで辛くない少し辛いあいつ・続報 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛そうで辛くない少し辛いラー油なんですけどね、
なんだかんだで毎日食べてます。
なんかくせになるんですよね、この味。
あの妙に油っこい味を夜になると食べたくなる!

ご飯にかけて食べてもみましたが、なるほどこれはうまい。
おススメです。
もちろんベストはラーメンにぶっかけです。

もひとつ買っておきたいところですが
近所のスーパーから消えてたんですよねー。
さすがに探し回るほどではないので、
逐一チェックするようなカンジでやっていきたいところ。

いえーい

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose