Amazon.co.jp ウィジェット TAT ちょっと試験的に 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり記事をかけてなくて申し訳ないです。
ちょっと最近私生活においてblogに避ける余裕がありませんでした。

最近は記事を書く間隔もとびとびで、
せっかくコメントを付けてくださっても返信まで間があいてしまったりしています。
個人的にはこういう現状はあまり望むところではないんですね。実は。

やっぱりコメントをして下さったら早めに返したほうが
なんだかんだとコメントして下さった人にやさしいと思います。
でもちょっと現状ではそうもいかないんです。
忙しいとは軽々しく言いたくありませんが、ちょっと余裕がない感じ。

とはいえ記事を書きたい気持ちはありますし、
さっくりとtwitter気分で記事を乱発していけたらよいなーとも思う気持ちもあるんですね。
でもやはり、コメントを返してからでないと
新しい記事を書くのは申し訳ないと思ってしまう。
基本的にコメントはちゃんと読んで、それから返したいと思っています。

これがちょっとネックになっているんじゃないかなーと。

そういうわけでちょっと試験的にコメント欄を閉じてみます。
正直なところをぶっちゃけると、運営したいサイト像ってのと現状ってのはちょっと差がある。
その辺をもすこし整理したいなと思っています。

つーわけで、皆さんにはご不便かけるかもしれませんが
どーぞよろしく。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose