Amazon.co.jp ウィジェット TAT FanFare!は夏に間に合わない 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近まで出張行ってました。
なかなか更新できずもうしわけない。
出張行ってたから更新できなかったのか、って言われると
そういうわけでもないんですけどね。どうしようもない。

いろいろ考えたんですが、やはりFanFare!の夏公開は間に合わないです。
ざんねん。
がんばれば間に合うのかもしれませんが、がんばらないだろうし
まず調整不足のものができあがって皆さんに叱られるのが目に見えているので
ちょっともう少し作りこんでから世に出していければな、と。
そういうふうに思っています。

現在はシナリオ3枚目を製作中なんですが、
いろいろと手直ししたいところが出てきたりします。
そうなると1枚目や2枚目など過去作ったシナリオデータにも手を加える必要が
必然的に出てくると。それがちょっと億劫なんですが、やっていかないといけない。
そういうことをちょいちょいやっていくとやっぱり間に合わせられないかなと思います。
私の力量ではちょっと間に合わないということで、申し訳ないです。

まぁ、そんな感じでライフワークよろしくやっていこうと思うんで
どうぞどうぞという感じで。ではでは

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose