Amazon.co.jp ウィジェット TAT 風邪引いた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いてました。
ツクールやろうかなーとかいうやる気を見せた途端のこの風邪!
まさにツクールをやるなと言わんがばかりのこの仕打ちです。
しょうがないね…。

まぁ、コンテストには完成したものを出せそうにありませんが
何らかの形でそれなりなものを提供できれば、という気持ちはあるので
そのへんなんとか形にしていきたいところ。
まぁ、ネタゲーを出すか体験版を出すかくらいの
選択肢しかないんですけどね。

FanFare!自体はそのうち完成するでしょう。
半分以上は完成してますしねー。

とにかく今はこの風邪を完治させたいですげほげほ

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose