Amazon.co.jp ウィジェット TAT 平日と休日と祝日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になって思うのは、平日のつらさと休日の貴重さです。やっぱり。
平日になるといつも休日を待ち望んで生活することになりますが
いざ休日になると何をやっていいのか分からない。
無為に過ぎてゆくことがよくあります。これじゃいけないんですけどね。

そこへきて祝日のありがたさというもの。
平日を分断するように祝日があったりすると体力を回復するだけでも
非常に意味がありますし、
休日とセットになっているとそれだけでどこかに出かけようという気になるもの。
東京に行ってみようかな?とか、実家に帰ってみようかな?とか
両行に出かけてみようかな、なーんて気になります。

休日が2日間しかつながってないから何もできないというわけではないんですけどねー。
土曜日は前の週の疲れをいやすのに使ってしまい、
日曜日は次の週に備えるのに使ってしまうようなカンジでちょっともったいない。

とりあえず外に出るところからはじめないといけないんでしょうけどね、私の場合は(苦笑)
日々の過ごし方というものをもう少し見直していかないといけないなぁ

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose