Amazon.co.jp ウィジェット TAT 辛そうで辛くない少し辛いあいつ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部署の先輩にすすめられたので桃屋のラー油を買ってみました。

辛そうで辛くない少し辛いラー油
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

なんでもけっこうメディアにも取り上げられたりしていて
好評なんだとか。
ちっともテレビをみないので知りませんでしたが、
うまいと聞けば買うしかありません。
私の主食はインスタントの袋ラーメンなんですが、
これに小さじ一杯いれるだけでも違うらしいんで早速投入。

おお、これは…

なんというか、すっごい「こんにちは!油です!」っていうカンジ。
それもイヤなカンジの油ではなく、
なんかどんどん付き合っていきたくなるような油。
普段はラーメンのスープを全部飲まないことにしている私ですが
今日に限っては飲まずにはいられませんでした。
なるほど、確かにうまい。

ただちょっとコストパフォーマンスが悪い上に
ものすごく威力が強い味なので、日を見て使うカンジになるのかなー。

色んなモノに対して使えるようなので
1人暮らしの皆さんぜひお試しください。
簡単なところでは、ご飯にかけてもうまいらしいです。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose