Amazon.co.jp ウィジェット TAT 実写CMはとてもよい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエの実写CMが好きです。
ああいう風に冒険してるんだろうなーって妄想が膨らみます。
そういう意味ではゼル伝の神トラのCMも好きでした。

んで、先日DS版ドラクエ4のCMがネットで公開された模様。

「ムービー」コーナーでテレビCM特別映像を期間限定公開!
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/

見所はダメすぎるトルネコの有志と
一応ノってくれるライアンと
なんかフルハウスのキミーみたいな演技をしているアリーナです!
ミネアはなんかいまいちパッとしなかったなぁ。

まぁなんといってもディレクターズカット版の
トルネコのダメダメッぷりが冴え渡りすぎてます。
お前そんなキャラのままピサロ倒しにいくつもりか!
いくら商人だっつってももっとやる気のあるカッコするもんだろ!
サンチョだってもっとましなカッコしてるはずだよ!

とはいえ一番の問題は
私がドラクエ4をクリアしたことないってことなんですけどね(汗)
いい機会だしDS版は買おうかなー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose