Amazon.co.jp ウィジェット TAT スマブラを予約するなり法隆寺 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきスマブラXを予約しました。

昨日ざーっと色々なweb通販サイトを見て回ったところ
どこもかしこも予約いっぱいで取り扱ってなかったんですよ。
こりゃイカンと思ってあわてて動き出したんですが
近くのTSUTAYAに電話したらフツーに予約できました。
なんという取り越し苦労…。
値段も1割引でまぁまぁって感じかな、さすがのTSUTAYAクォリティ。

つーワケでなんとか無事に入手することができそうです。
それまでになんとかゼルダをクリアしてしまいたいところですが
あと2週間ないのでちょっと無理かなぁ。
今さっき2つめの神殿をクリアしたところです。
わかりやすくいうと今んところライフゲージのハートが6つ。
最終的にどれくらいになるかわかりませんが、
おそらく14コくらいは求められると思うのでまだまだ序盤か。
すでに8時間近くはプレイしてるんですけどね。

今回のゼルダはグラフィックスがやたらと充実しているので
ボスがスゲー迫力なんですよ。
今さっき戦ってた火山のボスなんて、一目見て
「これヤベーだろ!リンク戦ってる場合じゃないだろ!」くらいの勢いで
逃げ回ってました。
戦って勝てる相手じゃないってのが一目でわかっちゃうあたり
本能に訴えかけるヤバさです。
次はどこだろ、流れ的には海かな?



あ、そういえば昨日から家ゲー ツクール祭’08では
審査手法に関するアンケートを開始してます。
ぜんぜん票が集まってなくて、正直なところ
ホントにコンテスト必要なのかよオイとか思うレベル(苦笑)
つってもまー、1ヶ月間アンケートは放置し続けるつもりなので
テキトーに票を入れてくださいませ。


追記:
ザーッとググって見たらゼル伝トワイライトの平均クリア時間は50時間弱らしい。
っておいー!!!
どう考えてもスマブラに間に合いません本当にありがとうございました。
でもまぁ、ボリュームが多いのは喜ばしいことなので
気長にハイラルの世界に浸っていようかと思います。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose