Amazon.co.jp ウィジェット TAT ごぶさたしております 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく間をあけてしまいましたが、
先日無事に帰国いたしまして平常運転を再開しております。
色々ありまして帰国日が延び延びになり気付いてみれば一カ月強のブランク!

出張中は特にご報告できるようなことを全くしていないのですが
とりあえずゼルダの伝説 神々のトライフォース2はクリアしました。面白かった!
ところどころにある初代のオマージュがプレイしていてホントにニヤリ。
初代をSFCでバカみたいにやった人間にしてみれば
ありがたすぎるご褒美でした。

あと、なんと!実は出張前にボンバーガイが実は完成してました。
オフ会レポートを書いている最中だったので書く機会がなくってですね、
そんでもってこんなクソみたいな習作をわざわざ公開するような気にもなれず
だんまり&放置を決め込んでいましたが、そのうち専用ページでも作って
まだまだこんな俺でも完成はさせられるんだ!ってなことをアピールしていきたい。

と言うわけでこれからぼちぼち活動再開してゆきますので
どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose