Amazon.co.jp ウィジェット TAT 天外魔境まだやってます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にいつここで書いたかもわからないくらい報告を放置していましたが、
実はずーーーっと天外魔境IIをプレイしています。
もうほんと、ずーーーーっとやってた。
断続的にプレイしているんですが、いつまでたっても終わらない。
サンサーラナーガのときもそうでしたが、
終わらせようと思ったらえいやでやっちゃわないとダメなのかもなぁ。

今、ちょうど魔海城だったかのライトハンドガーニンをぶっ倒したところです。
話についてこれている人がいるかわからないけど一応報告しておく。
ガーニンがこれもうクソ強くて負けるかと思ったんですが
なんとかかんとか長期戦を制して倒しました。
1つの戦闘に20分くらいかけるのなんて、ツクールじゃありえないよ!
でもそういう戦闘を許容できてしまうような、
そんなバランスに仕上がっているんですねー。
ま、ひょっとしたらもうちょっと効率のいい倒し方があったのかもしれませんが。

プレイ時間的にはあと20時間くらいプレイしたらクリアっぽいのかな。
どんだけ長いんだって感じですが。
とりあえず寝る前にちょこちょこ30分くらいずつでもやっていけば
そのうちクリアできるでしょう。

これをクリアしたらDQ5をやろうと思っています。DS版。
特に縛りとか作ってプレイするのは好きではないので、
テキトーにやっていけたらなーと。

早くやりたいなー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose